【重要】アプリ会員情報のご確認と削除のお知らせ

日頃より「スモール・プラネット公式ポイントアプリ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当社ではアプリの安定運用とサービス品質の維持を目的として、一定期間ご利用のない会員様のアカウントを整理させていただくことになりました。

下記の削除対象に当てはまるアカウントが対象となります。
削除対象から外れるには、期日までにポイント獲得(お買い物・スクラッチ等)をしていただく必要がございます。
お手数をおかけしますが、ご対応をよろしくお願いいたします。

削除対象アカウント

下記の条件が両方当てはまるアカウントが対象です。

  • 2021年3月1日〜2024年6月30日までに入会の会員様
  • 期日までに保有ポイント数が0pt

期日>

2026年2月1日(日)まで
※一斉削除は翌日2月2日(月)を予定しております。

アカウントを保持するには>

保有ポイント数を0pt以上にしていただく必要がございます。
期日までにアプリをご提示のうえお買い物をしていただくか、アプリ内のポイントスクラッチを行ってください。
未使用のポイントは取得から1年間保持されます。

<削除後の再登録について>

削除後も、アプリの再インストール・再登録が可能です。お気軽にお試しください。

<ログインができない会員様へ>

再ログインには、登録時の「生年月日」と「メールアドレス」が必要になります。

入力してもログインできない場合、お手数ですが当社ホームページの「お問い合わせフォーム」で、下記の青枠内のようなアプリ登録時の情報をわかる範囲でご連絡下さい
原則3営業日以内に担当者がお調べのうえ、ご返答いたします。

ご記入内容

・ご登録名:
・生年月日:
・メールアドレス:
・利用していた店舗:

本件についてご不明点がございましたら
当サイトやアプリ内の「お問い合わせ」よりお知らせくださいませ。
今後ともスモール・プラネット直営店をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

スモール・プラネット直営店